今日は母の日チューリップ

嫁のお母さんにはメーカーズマークのウイスキー
名前入りラベルを貼って

うちのおかんにはカーネーションニコニコ
あいにくの雨だけど喜んでもらえたかなキョロキョロ
いつまでも元気でいてもらいたいものですじゃニコニコ

以前、栽培キットもらって育ててたアマリリス
母の日に間に合って咲いてくれたよキラキラ


室内で育てるキットだったらしいけど
外にガンガン出して育ててた
一緒に貰った妹のアマリリスはうちより早く開花してたけど
やっぱ室内向けだったのか?🤔
あ蕾があと1つおるから、それが咲いたら完全体かな
もうひといき!

しかし結局1日雨だったな
家から1歩も出なかったの久しぶりや
明日は晴れますようにふとん1