アコギの弦を買いに島村楽器店へニコニコ
もうすぐ、張り替えてもすぐ錆てしまう嫌なシーズンが始まる悲しい

買う弦は決まってるのでいつもは一瞬で終わりだけど
今日は何となくアコギコーナーをブラブラ鳥

ギターも昔と比べて高くなったよな~なんて考えていると
なんか、ボディがスケスケのギター発見びっくり




なんやこれ。ギターフリークスのコントローラーみたいやな


なんて思って帰ってから調べてみると
サイレントギターというらしい
弦はアコギでピックアップついてて自宅で音を気にせず弾ける代物。とな

色々新しいものが出てくるねキョロキョロ
近所迷惑考えずに練習なりできるのは便利かもだけど
いかんせんヴィジュアルが。かっちょ良くないなり不安
しかし、ボディ部分こんなスカスカで弾きにくくないのかな。手疲れそうやね

さて、明日は雨だし引きこもってソロギターの調べを練習
南澤さんのソロギターは格好いいし音色も綺麗で癒されるね

コツコツ頑張るよ看板持ち