ここ数日ほど
ばったりと昔の同僚に遭遇している
ほっこりするどころか、むしろ会いたくないようなタイプとショボーン

一人はがっつり目が合ってしまったため逃れられず立ち話に
相変わらず会話のテンポが早くてグイグイくるから苦手なんよな

そんな事が続くからふとAmebaの占い見てみると
昨日1位
今日4位

いやどこがやねんwww
完全に運気落ちとるわwww


こんな時は何かの流れが変わる前兆と思って色々プラスに思考を持っていくことにしよう悲しい

二人ともしっかり自分の道を歩いてる謎のオーラがあるんよな。まぁ実際立派に頑張ってて眩しいよ
タイプが真逆。成功独立できる人ってのはこーゆタイプな典型
見習わねばならぬことだらけなのも確かや

そういう人がこのタイミングで目の前に現れたということは
きっと、何か意味があるんだろう。
色々アンテナ延ばして活動しろとの暗示なのかもな。
あやかろう。ポジティブポジティブ

とりあえずメンタル刺激されて酒に逃げなかったのは誉めてやろう。いや、よく耐えた

あの時は視野が狭くなっててさ
無駄な責任感と背伸びで自信の無さをひた隠してガチガチな日々だったよな
あー思い出しても情けない。自分がしてきたことだから仕方ないことなんだけどさ不安
そんなことがあったからこそ、しっかり前見て成長していかねばな



ラブラビット
最高のタイミングで励ましてくれとるみたい
ありがとうニコニコ

さぁー
頑張ろうふとん1