さっきからXを眺めていたら
Uber Eats関連のポストがちらほら多いのよキョロキョロ



何事かと思いきや
どうも、東京の方でUber Eatsの配達報酬200円台の案件が飛ばされ始めたらしい
うおぉぉーいまじか!?

※配達の最低ラインは今までは300円ニコニコ通称スリコ

 

300円でも距離によってはナメてんのかってなるけど
さらに上回ってくるとはナメてんのか 

1km越えてて230円は中々の鬼畜



3件いっても600円?ん?5軒回ってやっと1000円?真顔

地方になるとそもそも注文の絶対数が少ないから
やっと依頼きた~からの200円台。とかやる気の欠片もなくなるぜよ昇天


週末はまだそこそこ稼働できてたし、好きな時にやれるから便利だったけど
これが本格的に全国展開なったら終わりや。終わりの始まりやニコニコ