連休明け
さすがに体がダルい真顔

というより、ここ数日頭がボーッとして集中力がない
酒飲んだせいかと思って放置してたが治らない
どうや原因は酒ではないらしい、とりあえず今日明日は糖質多めに入れとくか無気力

それはさておき井上尚弥選手
強かった。KO勝利おめでとうございますクラッカー

入場時の表情がいつもより険しいな~と思っていたら
開始早々珍しい大降りパンチ
カウンターからまさかのダウン

さすがの井上尚弥も緊張というか気持ちが高ぶりすぎてたのかな

1Rドキドキしたびっくり



以降、冷静さを取り戻して普段通りに戦い始め
ネリさん手も足も出ず貫禄のKO勝利

さすがでした拍手

倒して勝つことが当たり前!みたいなおかしな事にってても実行してくるのはまさにモンスター
こんなすごいボクサー私が生きてる間にはもう出てこないだろうな。リアルタイムで拝めることに感謝にっこり

しかし、もし勝つことだけに徹してボクシングしたら一体誰が勝てるんやろか笑い泣き

今日は大谷さんまたHR打ってたし
昨今の日本人アスリートの無双ぶりは凄まじいね照れ

私も日々コツコツ頑張らねばなニコニコ