幼稚園バスを待っていたら

ご近所さんが走ってやって来ました笑い泣き

「夏野菜食べない?!もう取れ過ぎて困ってるのえーん」と。

夏野菜大好きラブ

ありがたくいただくことにニコニコ


幼稚園の娘が帰って来てご近所さんのお家に行きましたニコニコ


すごい立派!夫婦で家庭菜園をやってるのですが本当野菜が生き生きしてる!!

私の家からもお庭が見えるのですがよく畑の作業をしているのを見かけますチュー 


この他にもきゅうりを大量にいただきました🥒


3歳の娘が「この茄子可愛い!」と手に取ったのがこちら💁‍♀️

「やぁ🤚🏻」と言ってるみたいですねニコニコ


このナスさんにオクラさんを任せてみました指差し

頼りがいのあるナスさんです爆笑


こんなにいっぱい嬉しいです{emoji:593_char4.png.目がハート}