昨日は横浜でPERFECT

朝練習していると、かなり久々の嵐くんに会った


そして緊張のロビンスタート

なんとか全勝で1位で通過
ここまではぼちぼち

からの決勝トーナメント
3タコ
3タコ
で、かてばベスト16の試合
ふるれっぐで負け

途中まくったのに、チャンスをきめれず

最近ちょっと良くなってきたので、岡山大会は、もっと頑張るぞっ

応援してくださるみんなに、いい報告ができず、すいません

また懲りずに応援宜しくお願いします

久々の更新ですいません

広島の結果報告もしないままに、明日は横浜

今関内にいます

広島は、ロビン全勝でスタッツもよく1位通過

が…1回戦でまけてしまいました

ここ2戦同じ結果

調子うんぬんは、いいませんが横浜頑張ります

またブログちゃんと更新するので宜しくお願いします







