昨日は仕事あがりで
最近知り合った浅田さんにのっけてもらい
芦有へ車車車DASH!

浅田さん速いアップ
それでも雨やから、ゆっくりだったみたいですが…あせる

浅田さんのエボ

~4Ge~のDARTS LIFE-DVC00229.jpg

少し運転させてもらい、最高のひと時でしたアップアップ

ランエボ超いい車ドキドキ

乗りやすいし、早いしアップアップ


休憩中にボンネットの中を目キラキラ

~4Ge~のDARTS LIFE-DVC00230.jpg

バッテリーと、ウォッシャーのタンクはトランクの中にあるんだってアップアップアップ



あと、少し前の写真ですが
PERFECT広島の前日

~4Ge~のDARTS LIFE-DVC00218.jpg

スーパーセルフうどん屋さんで麺をゆでるせいごさん

~4Ge~のDARTS LIFE-DVC00216.jpg


さぁ今日からまたがんばるぞっニコニコアップ




昨日は横浜でPERFECT 音譜

朝練習していると、かなり久々の嵐くんに会ったアップアップ

そして緊張のロビンスタートDASH!
なんとか全勝で1位で通過
ここまではぼちぼちあせる

からの決勝トーナメント
3タコ
3タコ
で、かてばベスト16の試合
ふるれっぐで負けダウン

途中まくったのに、チャンスをきめれずあせる

最近ちょっと良くなってきたので、岡山大会は、もっと頑張るぞっアップ

応援してくださるみんなに、いい報告ができず、すいませんガーン

また懲りずに応援宜しくお願いしますドキドキ




久々の更新ですいませんあせる

広島の結果報告もしないままに、明日は横浜汗

今関内にいますニコニコ

広島は、ロビン全勝でスタッツもよく1位通過キラキラ

が…1回戦でまけてしまいましたDASH!

ここ2戦同じ結果ガーン

調子うんぬんは、いいませんが横浜頑張りますアップ


またブログちゃんと更新するので宜しくお願いしますドキドキ