昨日はpublicオープンハウストーナメントでしたアップ

たくさんの方に集まって頂き、めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコキラキラ

みんなの顔を見てると
今年もこの仲間とすごしながら過ぎてくんやなぁーって
少ししみじみしましたニコニコ
本当に支えてもらいなんとかやりきった2011年

2012年は少しでもお返し出来る年にしたいと思います音符

昨年は本当にお世話になりましたキラキラ
今年も宜しくお願いしますキラキラニコニコアップ
最初に
前日のトラブルからお客さんに迷惑をかけてしまい、スイマセンm(_ _)m


昨日は今年最後の大会へキラキラ
第18回北大阪大会
年に2回もぉ10年になる大会ですアップ
僕は始めた頃から
お世話になっている大会で
9回目の参加キラキラ

publicからは8組のエントリーキラキラ

ダブルスはもりたくんとアップ
~4Ge~のDARTS LIFE-DCF00243.jpg

もりたくん初大会でめちゃくちゃ頑張ってくれましたニコニコ
初めてと思えないくらい落ち着いていて
何度も助けて貰いましたアップアップ

結果は
best8くらぃかな!?
ダブルイリミなんでちょっとわかりませんがあせる

シングルは1回戦負けあせる
調子良かったのに残念ですが
強かったーニコニコ
負けたけど
めちゃくちゃ楽しかったですキラキラ


今年も1年間
publicから大会に一緒にでてくれたpublicの皆様、ありがとぉございましたアップ
また来年も一緒に優勝目指して頑張りたいですキラキラ
久々に皆と行く大会で

後ろから試合をみさしてもらって
やっぱり応援してるみんなとか
さすがpublic音符
またガンバル気持ちが湧いてきましたパンチ!


最後に
北大阪大会を主催してくださった
じゃんぼさん、青木さんはじめスタッフのみなさん
毎回楽しい大会をありがとうございますニコニコアップ

19回、20回とまた宜しくお願いしますキラキラ
PERFECTですが
最終戦は64あせる
順位を上げられず
年間28位と中途半端な成績で終わってしまいましたショック!ダウン
スイマセンDASH!

今年を振り替えると
メンタル的に色々と変わった事もあり有意義なツアーでした

来年の目標は1回は優勝する事

今年よりも上位に入る事
20位以内の成績を残す事
そんな目標を持てるのも、普段支えて頂いている方々のお陰だと深く思いますニコニコ

一年間お世話になった
スポンサー様
publicのみんな
家族
本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日は北大阪大会音符
今年一年の締めくくりで、一番いいダーツが打てるようPUBLICの皆と頑張ってきますキラキラ

じゃんぼさん初め
J-crewの皆さん宜しくお願いしますアップ