昨日はpublicオープンハウストーナメントでした
たくさんの方に集まって頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです

みんなの顔を見てると
今年もこの仲間とすごしながら過ぎてくんやなぁーって
少ししみじみしました
本当に支えてもらいなんとかやりきった2011年
2012年は少しでもお返し出来る年にしたいと思います
昨年は本当にお世話になりました
今年も宜しくお願いします



たくさんの方に集まって頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです


みんなの顔を見てると
今年もこの仲間とすごしながら過ぎてくんやなぁーって
少ししみじみしました

本当に支えてもらいなんとかやりきった2011年
2012年は少しでもお返し出来る年にしたいと思います

昨年は本当にお世話になりました

今年も宜しくお願いします










