最近なかなかいー感じになってきました
ダーツ・私生活・恋・笑
仕事はなかなか難しく日々奮闘中

で最近思うこと
親の存在
今何歳やっけな
おかんはたぶん来年50
で
父親は…
あとどんくらい元気かな

さらにゆーと
ばぁちゃんこんままでは孫も抱かずに…
それは嫌やなぁ
って思ったら
自分が孫やからひ孫か
ひ孫は別に抱けなくてもいっか
なんかしてあげたいけど
今の自分は自分の世話で精一杯
早く出世しやんとーって
とりあえず
今日も明日も頑張ろー

ダーツ・私生活・恋・笑
仕事はなかなか難しく日々奮闘中


で最近思うこと
親の存在
今何歳やっけな

おかんはたぶん来年50
で
父親は…

あとどんくらい元気かな


さらにゆーと
ばぁちゃんこんままでは孫も抱かずに…
それは嫌やなぁ

って思ったら
自分が孫やからひ孫か

ひ孫は別に抱けなくてもいっか

なんかしてあげたいけど
今の自分は自分の世話で精一杯
早く出世しやんとーって
とりあえず
今日も明日も頑張ろー







゙゙゙