今年も熱い大会がはじましますニコニコ

PHOENIXカードRtより、3つのランクにわかれてOn-line対戦による1次予選が行われますニコニコアップ

つまりビックリマーク

うまさに関係なく、各レベルの日本一が決まる大会なんですキラキラキラキラ

ランクは
GOLD
SILVER
BRONZE

の3つに分かれ
1次予選は
各ランク501を10試合
その対戦勝率、スタッツにより、県別ランキング上位が2次予選へ!!

しかも、初回はPHOENIXカードの携帯登録をされている方で、すでにRTが出ている方は無料でエントリーできますアップアップ

しかも!
1回で、いい成績が出せなくても、期間中何度でも再挑戦ができますドキドキ
※2回目以降は500円かかります

1次予選の期間は
7月5日~8月8日までになりますキラキラ

興味のある方は是非音符

聞きたい事がある方は、PUBLIC、STAFFまでおねがいしますニコニコ

DINING and DARTS PUBLIC
0797-35-3585
カモンッッアップアップ






まず僕のダーツ人生を大きく変えたプロダーツトーナメント

今の僕の戦場

PERFECT

2009最終戦から参戦

2010は北海道以外全てに出さしてもらい

2011
開幕
大阪
福岡
愛媛


次戦……7月9日新潟


毎回に結果は出したいんですが、
今のところ中途半端

今回は本当に勝ちたい。
まじで負けたくない

これからのために

応援してくれる人に勝つ所を見てほしい




もう1つ

burn.

ダーツを始めた2007年

出場選手のすごさに憧れ、DVDが壊れるまで見た大会

去年は予選にすらでれなかったけど

今年で3回目の挑戦
初めてのブロック決勝へ
抜ければ横浜


グランドファイナルはまだまだ凄い遠いけど

憧れのあの場所へ!

横浜行きの切符を賭けて

7月10日みやこめっせ

ここで抜けれたら、なんか変わる気がする。


もっともっと強くなりたい!


応援してくれる皆様

よかったら、今週木曜日までPUBLICにいてるので
練習に付き合ってくださいm(__)m



頑張るぞー



みなさんお疲れ様です得意げ

神戸大会のフィーきちんと振込みしましたょ音符音符


PUBLICから8組
アウトフォックスから3組

たくさんの参加ありがとうございますアップ

僕は用事ででられないんですが、この11組からの入賞めちゃ期待してます得意げアップ
めちゃ応援してますキラキラ


でタイトルなんですが
また今度書こうと思いますガーン


ぢゃッッ得意げパー゙゙゙