----------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------
バツイチってどうなのか?
といっても私たちは婚歴なし同士なのでネタ程度にしかなりませんが。
ちなみに私は「彼女バツイチでは...!?」ってちょっと疑ってた時期もありました。
それくらい気をつかえる独身女性がアプリにはいないってことですよ!
「マリッシュだからっていうのもあるかもしれないけど
同年代にも届きやすくなるとか、申し込みが増えるような気がする。
おぢは無理って女性にはアリだと思う。
自分の場合、最初は気にしなかったけど
メッセージの時点で合わない人が多いんだよね
よく言えば女性の扱いに慣れてる(自称)、ってことなんだろうけど」
なんというか自信過剰?自意識過剰?
自分は結婚できた人間、女慣れしてる、仕事できる、オシャレ、
若く見える、やりとりも面白い、って「思い込んでる人」が多い
加えてどんな離婚原因だとしても相手に非があるように話されるともうダメ」
「一度結婚できて、離婚もできて、さらに結婚しようと積極的に
動くってなると、ギラギラした人が残りがちかもね」
「連絡も頻繁にしたがるし、自分はメッセージの段階でウザく感じた
一人時間が欲しい私のような人間には向かないよ。
あんまり女慣れしてるのもイヤだし」
「器デカ男性とか多そうだけどな、そうでもないのか
グイグイ男は受け身の女性には刺さるんじゃない?」
「まあそれも自分は苦手だからねえ。
それと年上の再婚希望は恋愛体質が多い
また恋愛からやり直したいっていうのはすごく感じたので
おまえは二回目だがこちらは最初だし
さっさと生活のことを考えたいのだが...って気になっちゃう。
恋愛が前面に出てる年上は気持ち悪く感じるし、
余裕が無いように見えて、メリットは感じなかったね。」
[今回のポイント]
バツイチ男性はもう少しテストステロンを抑えないとハゲます

