こんにちは(*n’ー’n)

今わたしは真面目に心理学を受けてます。
※ブログ書いてる時点で真面目じゃない←
まぁ、みんなが真面目に受けてる中
ドームで渡す手紙の封筒のデザインを
考えてまーす(*∩✕∩*)
(笑)
7担の子はうさぎ衣装にしようかなぁ…♡
BEST担の子はスクランブル……
え?無理ですよ?…難しいよね?←
お家に帰ったら書いてみるか

ってかてか!!
今日はチケ届くよね(*∩✕∩*)
私は4連と3連をとってるから
一緒に入る子が帰宅次第開封しますね

わたしのやぶくん名義…
緊張で心臓痛いよぉ…。゚(゚´pωq。`)゚。

みなさんも良席だといいですね…
ドーム笑顔で終われますように…
なら、また更新します(*∩✕∩*)

そろそろ心理学受けまーす(笑)