こんばんわこんばんわー

お久しぶりですね(*∩✕∩*)
けっこう見てくれてる!!
何か感動します

ぽちってしてくださいよー

アメンバーさん募集してますよ←
今日は東京グルメについてお話しよう!

じゃじゃーん\( ˆ ˆ )/

やぶひかがプラベで行ったお店

ここね、ほんとに美味しい!!
しかもあの美味しさで
あの値段なら満足\( ˆ ˆ )/

運がいいのかやぶひかちゃんが
座ってた席に案内してくれて
テンションアップルでしたね!
コンサートの時にまたLunchするー

あの人たちが行ってるお店って
やっぱり美味しい所ばかりだから
ちょっと高くても全然おっけー(笑)
次はどこのお店載せようかな~~
けっこうお店行ってるから
リクエストあるなら載せるんだけど
アメンバーさんいないし
普通のお話でもしようかな

ともだちほしい 今日この頃←
では、今回はやぶひかでした

しーゆー・*・:≡( ε:)