韓国での色々 | *cacao*日韓夫婦になった私の日記

*cacao*日韓夫婦になった私の日記

日韓夫婦の日本人も私が基本は日記を書いているだけですが、韓国の情報などなにかお役に立てる記事があれば良いなと思います☀︎


韓国コンビニCUで

販売している

生レモンハイボール



蓋を開けると

生のレモンがふわっと

浮いてくる🍋


ハイボールなんやけど

アルコール8.3 %で

おっぱは結構きついって


ハイボールあんまり飲まんしね

友達の家で飲んでた時も

ハイボール作ってもらってたけど

きついってちょっとずつ飲んでたw



その友達の家に行った日



バスで行ったんですが、

おばちゃんが席譲ってくれた赤ちゃんぴえん


チャムシルでバス乗り換え

天気がすごく良くて

ロッテタワーがキレイにみえた✮





お友達の家で寝かせておくのに

貸してもらったベビーマット

っていうのかな?

Cカーブマットってやつ?



9ヶ月の子やけど

ここにゴロンして

自分でミルク飲んでやって

いいなーと思った


いつも授乳クッション丸めて

寝かせてるけど

どんどん沈んでくんよね赤ちゃん泣き



帰ったら

お義母さんの仕事場の社長さんから

プレゼントの服いただきました🧸



かわいい💕

色々ありがたいね♩



お義母さんに

社長に見せるから着せてみて〜

って言うので着せた🧸

かわいい💕



チョッパルをペダルしたり




ジャージャー麺をペダルしたり




作りすぎなお義母さんのワカメスープ



この量はもうワカメスープハラスメントよ

ワカハラ笑



彼はにこやかに過ごしてました






まだまだつづく不安