セルフマタニティフォト撮ってきた | *cacao*日韓夫婦になった私の日記

*cacao*日韓夫婦になった私の日記

日韓夫婦の日本人も私が基本は日記を書いているだけですが、韓国の情報などなにかお役に立てる記事があれば良いなと思います☀︎



今日で10ヶ月になりました🤰
早いものでもう臨月不安

D- 28

信じられないなぁ
どんぐりちゃんは2600g
順調に大きめです笑

あと1キロ増えるのかと思ったら
彼は産まれる頃には
3600gくらいになってしまうのか?
BIG BABYだよ看板持ち


歩きたいんだけどな
歩くとお腹張るしな
痛いしな

けど、先生には
極端な話、明日生まれても大丈夫よ
って言われています笑

入院の準備はしておいてね
とのこと



ここ最近氷をガリガリ🧊食べたくて
氷食べまくってるけど
身体冷やすの良くないなぁ…
歯にもきっと悪い。
おっぱにもう歯も若くないんだから
って言われちゃった笑

貧血なのかしら、鉄分取らないと。



35w3d
マタニティフォトを撮ってきました



スタジオ借りたのいいけど

入り口わからなさ過ぎて10分遅刻🥹

1時間半しかないのにね笑

まぁ十分撮れた◎



おっぱにも同じように着せて笑




手伝ってくれた

お姉ちゃんとお母さんも一緒に⚘

カメラマンさんとかおらんから

恥ずかしくなかったし

笑い過ぎて何回かちびったわなぁ😂


まだまだ写真はいーっぱいあるけど

とりあえず明るさ調整した分だけ

ここに残しておこう🙂




楽しみ半分

怖さと不安半分




1週間違いの友だちとも撮ったよ⚘



1週間なのにこの違いwww

ぴーちゃんは身体も小さいから

そりゃそうかもなんやけど

私がデカくてぴーちゃんが小さいから

余計に差が爆笑爆笑


ぴーちゃんとこも無事産まれますようににっこり



へそが出過ぎて

こないだお風呂の中でいじってたからか

血が出てたわ😇あらあら

そのせいか知らんがめっちゃ臭い笑

触らんと薬塗っておきます笑



さ、今日はいい天気☀︎

散歩でも行こうか迷い中…




では、おしまい