お寺参拝帰りに谷町あたりでカフェしちゃって | *cacao*日韓夫婦になった私の日記

*cacao*日韓夫婦になった私の日記

日韓夫婦の日本人も私が基本は日記を書いているだけですが、韓国の情報などなにかお役に立てる記事があれば良いなと思います☀︎



世界旅行に旅立ったはずの
幼馴染がうちに泊まりにきていました⚘

家がないので色んな家に
泊まりまわっている笑




私はいくらでも泊まってくれて良いんだけど

おっぱが気を遣って不便なようで

2泊3日で帰って行きました赤ちゃんぴえん



そんな幼馴染のお兄ちゃん夫婦と

一緒に門戸厄神東光寺に行ってきました




去年は私たち厄年だったのでね

お札お返ししてきました!

無事大きな怪我や病気もなく

一年過ごせました!





帰りに行ったカフェが

オシャレで良きでした♩


私は日替りワンプレートを食べました飛び出すハート




GENTLE BEARS CAFE

大阪府大阪市中央区大手通2丁目4−10

宝泉堂ビル


定休日:月曜日

営業時間:11時30分〜21時


天満橋と谷町四丁目の間くらいかな〜

ケーキもおいしかった◎




今日はお父さんからローストビーフと

ビアードパパのシュークリーム

お母さんから苺が🍓届けられた笑



いつもありがたい照れ

今年の苺大粒でおいしそうだ♡


幼馴染のお兄ちゃんが苺作り始めたんやけど

今年は暖冬で不作なんだって🥹

農作は難しそうだなぁ




今日も元気いっぱいのどんぐりちゃんです立ち上がる



ボコッて動いてびっくりして

また声が出たのでした笑




明日はカラーに行ってきます☺️🫶🏻

カラーはひっさしぶりや笑



おしまい🍓