【韓国コスメ】SKINFOODおすすめウォーターパッド | *cacao*日韓夫婦になった私の日記

*cacao*日韓夫婦になった私の日記

日韓夫婦の日本人も私が基本は日記を書いているだけですが、韓国の情報などなにかお役に立てる記事があれば良いなと思います☀︎

 
なんか、ブログタイトル模索中です🥹
なんて名前にしていいかよく分からんww
別に何にしようが何の需要もないけど
まぁ、、ね🫶🏻

 

 

唐突なお気に入りゾーン🌿から。

((わりとごちゃつきがち))

シンプルに生きてみたいものです。

 

お母さんがハーブの花束を

もってきてくれたので飾りました♡

 

 

長時間車内で持ち歩いてたらしいので

少し萎れちゃったらしいけど🥹

 

 

 

最近の出来事といえば

お母さんと一緒にモスバーガー食べたり

 

 

 

おいしいソーセージと

お父さんがくれた乃が美の食パンで

カフェミュージック流しながら

ブランチしたり🍓😙

 

 

 

おっぱが新しいラーメン屋を開拓したい

ってことなのでいってみたり

 

私はつけ麺食べました🍜

 

だけど私もおっぱも塩辛いなってなっちゃいました😇

 

 

大好きないちご🍓

 

 

毎年買いに行ってもらってる

奈良のおばちゃんのところの🍓

甘くてホントにおいしい☺️

今年はもうこれが最後だなぁ…

 

夏になったら

次は三重にぶどう買いに行くぞ🍇

そこのぶどうがまたおいしいんだ目がハート

 

 

 

フルーツと食べなものの話は

これくらいにしといて笑

 

本題はさ、韓国で買ったもので

これ良かった!もの追記です✒︎

 

 

SKINFOOD(スキンフード)

WATER PARSLEY CLEAR PAD

ウォーターパセリクリアパッド

 

 

60枚はいってます!

1枚1枚結構たっぷり潤ってて

1枚がしっかり分厚い

 

 

洗顔後に優しく拭きとりしたあと

私はケチって半分に分けて

頬やちょっと荒れてる部分にパックしてます

((分けても十分分厚い◎))

 

肌が荒れニキビっぽくなった時に

私は使ってます

 

 

キャロットの方を買いたかったんですが

オリーブヤングに売ってなくて

取り急ぎ欲しかったので

パセリの方を買ったんだけど

これから夏に向けてさっぱりが使えそうです🌿

香りもさっぱりしていて◎

 

 

 

 

次行った時は冬用にキャロット買おう🥕

冬は乾燥がひどいので🐒

エッセンスってのも気になるな💭

このシリーズ良きなのでメモメモ✒︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は韓国で買って良かったシリーズ

まだあるのでまた追記しますww

 

 

 

 

今日はネイルにいってきました🙂❣️

可愛くしてもらって嬉しい

 

 

か、かわいい♡

ずっと眺めちゃう

 

爪が可愛いとテンションあがるよね🫶🏻

 

 

 

最近行ったスタバでの。

 

 

16年ぶりくらいに会った

高校のお友だちとこれまでの人生

語り合った🤎

 

みんな色々あるんだよね、、

自分はなんでこうなんやろう。

自分だけが辛い。

みたいな気持ちになってたことも

そんなことないんやなって

晴れた気がする🧸

 

 

 

おしまい