happy new yearですね! | *cacao*日韓夫婦になった私の日記

*cacao*日韓夫婦になった私の日記

日韓夫婦の日本人も私が基本は日記を書いているだけですが、韓国の情報などなにかお役に立てる記事があれば良いなと思います☀︎



2022年
明けましておめでとうございます🎍


早いものでもう2022年なんですね🥲
また歳をとるんだなぁ…



実家からもらったおせちと

肉食べるぜーーー🥩


正月過ぎたら本格的に

ダイエット始めます


仕事休んでる間に更に3〜4キロ太った

もうこれはヤバいってことで

私はダイエットがんばります


春までにとりあえず-5キロ以上は痩せたいな




年末は釣り釣りでした🎣




成果はないけどね笑

楽しかったから良しとしよう👍🏻




年明けからは仕事も復帰しました。

でも既に辞めたいですオエーオエー

((えーまって可愛い絵文字出てるやん))




2022年も笑いに溢れた年でありますように




🐯🐯🐯🐯🐯



おっぱ寅年なので年男!






で、クリスマスにもケーキ作ったから

ここに残しておこ




なんかさぁ、思ったのとちゃうわけよ。

センスないんよ。


緑のとこはクリームチーズも入れたから

味はおいしかったんやけどな



ほんでアイシングはこうなる泣くうさぎ


滲みまくってホラーケーキ🎂

まぁええ。美味しくいただきました👏🏻






親友とクリスマス会も楽しかった🎄

良い年末を過ごせました!





2022年、私が職場に耐えられるか🤞🏻

ぼちぼちガンバロー昇天




おしまい