同窓会 | 気まぐれジギング&ゴルフ日誌

気まぐれジギング&ゴルフ日誌

趣味の海釣り、ゴルフなどを中心に、日々の出来事を気まぐれにUPさせていただきます。


今日は10年前に広島で一緒に働いていたメンバーの同窓会。
大阪にいる4人で集まりました。

お店は塚田農場さん。
こちらのお店、もともとは宮崎のお店のようですが、大阪にもたくさん店舗があります。

名刺を配ってくれなくてもいいのにな、とかそういう面はあるのですが、料理は美味しいです。

全然変わってないよねー、とか言いながら、客観的には20代半ばと30代半ばの人が、30代半ばと40代半ばにになっちゃってるんですよね~f^_^;

いやはや、時が経つのはほんと早いものです。。