ベランダ菜園 ~小松菜、二十日大根 間引き | 気まぐれジギング&ゴルフ日誌

気まぐれジギング&ゴルフ日誌

趣味の海釣り、ゴルフなどを中心に、日々の出来事を気まぐれにUPさせていただきます。


今日は大学時代の友人の結婚式があり、先ほど二次会から帰ってきました。

大学を卒業してから10年以上が経過しましたが、やはり大学時代の友人っていいですね。
何年経っても、あの時のまま。

3次会は喫茶店だったのですが、話に花が咲きました。



さて、今日は昼間に小松菜と二十日大根を間引きしました。



小松菜、2日目の間引き。
だいぶ本葉が大きくなりました。

小松菜のベビーリーフはクセがなくて美味しいと言いますが、さてどうでしょうか・・・。


二十日大根。

育ちの悪い株を間引きましたが、根が大きくなり始めているのが分かります。

種まきから早1ヶ月と1週間程度が経ちましたが、収穫時期が近づいているようです。


この週末は天気が悪いみたいですが、無事育ってくれるでしょうか・・・。