群馬へお出掛けだわん 2 (*^ω^*) | 僕はボクサー犬のバディ。

僕はボクサー犬のバディ。

ある日、突然、家族になった。

僕と家族の毎日。

おまゆが、楽しく遊んでいる間
じっとガマンの3匹です。



ブルーベリーの木がたくさんあって、
熟す頃には  つんで食べてもいいのです。
無料なんです。

道の駅、川場には、
パン屋、ソーセージ、ハム、そば、ピザ、地ビール、アイス、産直野菜
     見所いっぱいです。



川場内じゃないけど、
地元の人が 野菜や自家製食品、花  いろいろ売っています。メダカ、ウーパールーパーもありましたー

このあと、道の駅、ららん藤岡に寄り、コロッケをたべてー

あー、楽しかった♥
疲れたー

ドル 生後111日、17.5キロ。
順調に育っていますあひる

バディ10ヶ月、ちょっと大きくなりました。26キロ。

                     おしまい花