7/29 30'jog

7/30 2000tt 6'01"99

7/31 やすみ

8/1 50'jog


2000ttは足枯らすために突っ込んだ。つもりが、意外と突っ込んでなかったけどちゃんと垂れた。6分は切れるかと思ってたけどそんな甘くない。1000の通過でちょっときてて1200~1300で一気に垂れた。あほな突っ込み方せずにいけば6分切れたと思ってます。どこかで証明しなければ。




水曜帰ってから夜中勉強してテスト受けたら走る気力なかった。3時まで勉強して8時に起きただけで、くそしんどかったのに平気で徹夜とかしてるやついてすごいなと。テスト終わりバイト入れてるのアホやし、バイト終わりから学科のやつらで打ち上げやることなってて今日の4時まで起きてんのもアホやし、バイト15時から入ってるのもアホやし。

骨行きたかったのに行けへんかった。おれの膝見て欲しい。骨行って服見に行ってバイトしてとか思ってたのに。




疲れた寝る。明日結構厳しい。やり切れるかしら。

あと明日13時からマクドナルド松本地獄店に出勤してます。来ないでください。