12/11

朝 13km

夕方 マクドまで2.2km

12/12

夕方 400*10(74-73-74-74-74-73-74-74-73-70)

5000やるのに400系のインターバル入れたいなって秋北から思ってて、今までやれずに平国前やるならここしかなくて400バル。まあ72から74ぐらいに思ってたら、寒すぎてこりゃ74やと。結局9本目までだいたい74でラスト1本あげて、いい形で終われた。

鬼の飲み会くそ楽しかった。女性陣のほんわかした空気に乗り込んで行ってすみませんでした。いろいろ話聞けたしおもろかったです。ダウン着込んで寒い言いながら冷たいもん入れすぎなんよ。カラオケおもろかったまた行きましょ。

12/13

バイト前とバイト後でトータル5キロぐらい。

走る時間なかった。

12/14

1000*5('11-'10-'12-'11-'09)

寒い。風いらん。やぶぴ引っ張り下手ですまぬ。

'10で初めて5本通してやれた。寒いからかな、心拍全然あがってなくてアップをジョグ中心にした方がいいかも。そしたらもうちょい動くと思う。

昼飯の会話、飲み会よりひどかった。なんでやろ。やっぱりたなかゆうきの存在なんかな。それとも女の子いないからなんかな。おそらくというかほぼ確でたなかゆうき。

明日楽しみ。









ウイイレおもろすぎて、課金したすぎて、なんとか抑えてるけど。そんなんのためにバイト死ぬ気でやってるんちゃうぞ。ランシュ買うためにバイトしてるんやぞ。(たぶんそれも違う)

バイトは最近ほんとにメンタル削りながらやってます。はい。そのうちどっかで壊れそう。頑張る。今日はとりまマネージャーにキレるタイミング探してます。楽しみ。