11/27 jog

ゆっくりめにジョグ。朝グリフィ行ったらサッカー部とラクロス部が練習始めるところで気まずかった。やっぱりサッカー部って害よな。普通に。周り気にせず固まってる感じ。のわりにあの人ら下手やった。もし入部してたら即スタメンは取れてたやろなって感じ。

11/28 休み

ノーランにしたの11月は3日だけでした。

11/29 3kmぐらいと補強

いろいろあっての実家。移動で疲れた。時計もつけずにちんたら走った。補強さぼってた気がした。

11/30 2.5km(3'20/km)

練習しに中学の朝練行ったらたまたま3年生ラスト部活でさよなら駅伝やるゆーてたから混ざった。山過ぎて死。中3エースに着いていって最後の登り坂でペースあげて逃げた。1区区間賞。気持ちい。


がちきも。

12/1 15kmjog

朝からジョグった。地元やと15km一瞬。

午前中高圧洗浄機で鬼の掃除して腕疲れた。






長野来てくれて嬉しかった。買い物できたし、いっぱい楽しいことできた。

ナイキのアウトレットからヴェイパーやらインヴィンシブルは消えてました。あるのはペガサスだけ。

まあ欲しかったの買えてよき。