11/24 9kmjog

11/25 朝 キロ5 12km

          夕方 レイヤー キロ5 10km

11/26 8000mpr(3'30/km)

日曜はひどかった。ペースもはちゃめちゃで落ち着いて走れてなかった。意外とメンタルに来てるらしい。

月曜はいつも通りて感じ。そこまで疲労もなくやれてる。

今日はぺーラン。雨降って寒いし、6000ぐらいまでの方がしんどかったけどしっかり8000まで追い込みすぎずにやれた。結構6000できつなったりしてたのが、8000まで走れたから成長感じてる。もっと余裕度あげていきたい。今のタイム帯やと'30の余裕度で5000のタイムも変わってくると思ってる。

1000とかやってもええかな思ってたけど、今日はぺーラン頑張る日みたいな感じで思てる。まずしっかりこのペースでやれるようにしていく方が大事かな。






クリスマス平国はおばぴよvsやぶぴよvsたかきんvsおれの大怪獣バトルかな。いろんな意味で大怪獣やからね。。。勝たせてはもらう。1ヶ月精進しやす。