11/16

3000+1000(9'30-3'05)

1週間前ということで、メニュー変更させてもらいました。いつか3000*3ちゃんとやりたいかも。

3000はレースの通過、なんならちょい速いかもぐらいの感覚で3'10。出し切ることなく、ちょいきついけどまああと1000はそのままいけるかな?って感じ。当日はもうちょい気持ち的にも体的にも動かせるやろうから、15'50切りも目指せそうな感じはあるかも。

ちょっとレスト入れてBチーム着いて1000。まあ余裕もって走れてたかなと思う。

体のキレが無いというか、なんか重い感じがしなくもなかった。あと1週間で疲労抜きながらもうちょい仕上げていきたいな。

まだ1週間前やし、出し切らずしっかりきつい感じでやれたから、総じてよかったかなとは思う。






治療行ったらまじで疲労溜まってる感じやったからしっかりケアして全力で回復いたします。明日のペーサーも足壊さんように走る。





くれはさんごち。目の前におるけど。大好き。




なんかええ買い物できたし今日良い日かも。

あと一週間頑張るぞい。