10/1 7.7kmジョグ

焦らずというか、ちゃんと積み上げていくことを一番にせなあかんな。結局調子乗ってもてうまいこといかんの目に見えてる。4年間かけて強くなればいいってわかっていながらなんも考えてないというか出たいとかそんなんだけで動いてるよなぁ。焦ってるわけでもないんやけども。

10/2 神野大地のやつ

YouTubeにあったやつ。めちゃきつい。ケツ大事なんやろな。

10/3 キロ4

足めちゃええ感じに良くなってるしキロ4から徐々に復活していく。普通に走れたしなんなら成長感じるぐらい走れてたけど調子乗ったらあかんおもって6000で終わった。雨好き。

おうしょーさんこれから木曜日待ってます。

でんでんごちそうさまでした!いろんな話できておもろかった。

10/4 体幹 背中トレ



来週からジョグ。ポイント消化しながらジョグも続ける。秋北はもうちょっと考えながら。練習のでき次第みたいなとこあるし。