6/26 12km(4'52/km)

5限終わりに和久津とジョグ。アップダウンあって良いコースやった。これから水曜頼むわ。温泉気持ちよかった。和久津くん笑いをありがとう。

6/27 40'+1000

ほたかとジョグ。もともとは60やろかな思ってたけど、なかなか足重かったから40。終わって歩いてたらきつそうな顔の和久津がきたから1000ちょい引っ張った。3'30切るぐらいかな。動きはまあまあって感じ。知らんけど。


明日4限終わり走ってくれる人募集します。だれかジョグしましょ。キロ5ぐらいで10から12ぐらいやりたいです。



こっから1週間より体調に気をつけていきましょう。怪しかったら練習は休む。ちょっとでとさも怪しいかなって思ったら予選会メンバーに近づかない。こんなところで迷惑かけてる場合じゃないのでね。

僕はというとこの夏走り込むために生活習慣ちゃんとしないといけないなと。この感じやと朝練とかの話じゃなくなる。