6/23 400×7本(76-74-73-75-73-73-77)

とりまおつ!

25本きついやろうから、途中助けれたらなって思ってた。ジョグとかしてない中でいきなりこんなんやるのもなと思ったけど、そんなに足にくる感じなく走れたから良かった。動きも別に悪くない。しんどかったけど。今まで普段の生活の方が足気になること多かったけど、それも無くなってきたから来週後半ぐらいからジョグ始めよかなって感じ。

まあでもまずはしっかりケツほぐすことかな。あと体柔らかくしたい。体幹も鍛えたい。まだまだできることあると思うからやっていく。



予選会に向けてチームの士気あがってきてる。日々の練習からチームとして仕上がっていってるのを感じてめっちゃ楽しみ。期待して頑張れとか言ってて対抗選手のプレッシャーなっても嫌やから、ほんまなんも考えずに楽しく10000m走ってきてくれたらなと思います。勝手に死ぬほど応援させてもらいます。






同期もいるけど、ぼくからしたらほんまにかっこいい方々なんですよね。だからおれらが勝つに決まってるやんぐらいのノリでいてください。(自分最強マインドでなんとかなるのぼくだけかも)