6/17 なんとなくジョグ、ストレッチ

時計で測ることもせず、足大丈夫かなーみたいな感じでジョグ。4キロぐらいかな。やっぱり走る時痛くない。歩いたら痛い。走らず治す。夏ほんまに走り込みたい。

ペガサス見てきたけど一旦ステイやね。

6/18 ストレッチ、筋トレ

ケツめっちゃほぐしたった。体硬すぎてつらぴょん

ほたか、しばらくがんばってくぞ。

久しぶりにデッドリフトした。40kgやのに筋肉痛キてる。あげるの下手なっててつらい。高校の時デッドリフト70kg、ベンチ60kg、スクワット100kgぐらいでセット組んでやってたのに。

ハムとケツはいくら鍛えてもええやろ。膝とかにはダメージいかんようにせんと。

6/19 接骨院

治すのだ。本気で。

夜は体幹と筋トレやります。



おぶー楽しかった。恋愛マスター田中の相談はきっとそうまさんを幸せにすることでしょう。にしても語りすぎたな。サウナで体めっちゃ軽いけど

けんごさん車ありがとうございました!カーチェイスおもろすぎました。

おれも早く車乗れるようにならんとな。田中さんとドライブデートするもんね💕︎

短フィ1年名前と顔一致してない。ごめん。がんばって覚える。仲良くしてくれ。