5/28おふ

5/29 4300m(3'40/km)


1週間ぶりに走ったゆっくりジョグでええかなと思ってたけど、ペースあげて短めに終わることにした。1週間ぶりやけど先週の火曜日の良い動きは体が覚えてた。けつも乗るようになってきた気はする。先週のぺーランは足が流れてたというか、返ってきてなかった感じがあったから、今日はバックスイングも意識した。動きよかったから自分の動きにしていきたい。

あとこの前の動画見てて思うのは接地の位置がもうちょい体の下にきたらええなって感じ。今日も意識しながら走ったけど、うーんて感じ

できてたかいまいちわからん!じっくりやってこ



たくみせん良すぎん?なんならヴェイパーより反発はないけど、感じるというか、操作しやすいというか。

アバンチはなんかわからん。TYOより良いのは良いけど。難しい。走りやすいのは確か。履いて慣れていくしかないかな🤔



ブログ書きながら寝落ちした。

飯食って教習所行ってくる。線形代数やらな、、