5/25 補強、ストレッチ

5/26 体幹


膝良くなってるから、明日軽く走ってみよかな

筋肉痛えぐいほんまに



金曜の夜に出て土曜の朝梅田ついてモーニング食べてからステップ開くまでマクドで3時間勉強してステップ行ったらたむじょーおった。ドラゴンフライエリートの抽選は諦めた。アバンチ求めて梅田店

やっぱりサイズなかった。匠戦10も考えてたから匠戦買った。インフルエンサーそらたくんも来てた。ありゃ強い。足違う。

中学陸上部の後輩がドラゴンフライエリート買ったあとに梅田移動してきてて、見せてもらった。あれえぐい。でもニードル固定ピンやった。

昼飯食いに行っておごったら意外と金飛んだ。まあ楽しかったしおけ

今日は王子動物園行って三ノ宮ぶらついて、ステップ神戸元町店行った。アバンチのサイズ聞いたら、ラスト1足しかなくてサイズ27センチ。買うしかない。ここで匠戦買ったしなぁって買わんかったら男ちゃう。気づいたらレジでシューズケースの色選んでた。2日間靴だけで4万飛んでった。練習とバイトがんばろ、、、、、





最後に一つだけ。可愛すぎた。

好きすぎてやばい。