こんにちは。
山田りえです。



おかげさまで
周りの人との会話が

楽しい毎日を送っています。😊



私とよく似た価値観の人と
話していると


同じような反応になるので
心は楽に感じます。♡



違う価値観の人とは
話題によっては真反対に


捉えていることがあり
心は緊張します。💦



でも、どちらの人も
私にとって大切な人です😊



出来事を
私の心が、勝手に
私の過去の経験の


いろんな気持ちを思い出して
反応しているだけです😊




素晴らしい自分に出会うと


自分の中から
愛♡と喜びがあふれてきて



自分の過去の苦い経験が
光✴️によって消えます。




それまで苦手だった人が



私にとって大切な人だった
教えてくれていた人という



感謝の気持ちが溢れてきます。





私の苦手意識は
どこかに消えていきました。




もう皆さんと友達です。
常に一期一会です。





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊