こんにちは。

山田りえです。



先日、有名実業家の方の
講演会を視聴しました。



想像を絶する生い立ちや
環境に耐えながら大人になり
事業を始め


一人一人のお客様を笑顔で
真心を込めて対応してきた
そうです。



働くことの喜びを
語られました。





やりたいことも
分からずに


失敗を恐れて
周りの人や環境のせいに
してきた私に


とても勇気を与えて
いただきました。


ありがとうございました😊




先日、私はある出来事があり
選択に迷いました。



今まで大事に抱えていた(笑)

トラウマや執着心などがあり
不安もあります。




でも自分の中にある
愛と喜びの


素晴らしい自分✴️を
体験したのですから



早すぎた受講かもしれませんが



未来に一歩を踏み出そうと
思い立ち
ある講座に申し込みました。



チャレンジしてみたいという
気持ちです。😊





これからは折り返しの人生です。


今が幸せであれば
未来は、もっともっと


ミラクルがやってきます。



現在はワクワクした
充実した毎日が楽しく


喜びで一杯です。




本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました😊