こんにちは。

山田りえです。





最近、もしかしたら

周りの方と

お話しをするのが楽しみで



お仕事に行っているような

気がします。(笑)




仕事の話しも雑談も

両方とも大好きです😊






ほとんどの方は


話しをすればするほど

面白くて、こだわりがあって




きっと 全員がスター🌟

なんだと思います。‼️





嬉しいことを話されると

喜びのお裾分けをいただきます。




厳しいことを話されると


この方なりの

表現方法なんだと


その方の奥にある愛を感じます。




そして、私とは違うとらえ方の視点に

もっともっと話したくなります。






毎日が新鮮です

いろんな事が起きます。。💦




どんな出来事も

じっくりと思い返したら





最後は



おかげさまと

感謝に繋がります。🌈





今まで、出来事に

振り回されたように

感じていましたが




これも自分のとらえ方

しだいです。😊







自分の心の中にある

愛と喜びがあふれ出す度に




光✴️になって

とらえ方もどんどん変わって

いっているようです。




毎日幸せです。




本日も最後までお読みいただき


ありがとうございました☺️