こんにちは。

山田りえです。




私は素晴らしい自分に出会い
人が大好きに❤️なると

家族も職場も
どんどん楽しくなっていきました。



以前は人前で話すとなると
心臓がドキドキして


強度のあがり症でした。💦


でも今は、ほとんどありません。
それには自分が一番驚きました。😊





まさかのトラウマが
消えていったのです。





私の中からあふれ出した
愛や喜びが光✴️になって


自分の自信につながって
いったのです。





以前よく周りの同僚から


家族や職場の悩みを
相談されることがありました。





今考えると、その方たちに
本当に申し訳なく思っています。





一生懸命アドバイスをして
満足している自分がいました。




せっかくの相談をいただきながら
自分の頭で考えた価値観が




正しいと思い込んで
アドバイスをしていました。💦





実は相談者の方が


心の中にある素晴らしい心✴️に
自ら気が付いたら




人間関係の悩みが
消えていくということです。





自分を守っていた
価値観という壁が崩れると


なぜか相手も変わっていくという




大調和の世界を
体験することになります。




そして
相談を聞かせていただいた
ことによって



自分自身も愛と喜びに
包まれていきます。😊






本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。