こんにちは。


山田りえです。



私は自分の中にあった

素晴らしい自分に驚き
感激して




その時に感じた愛と喜びが
光✴️になって




それまで抱えていた不満が
消えていきました。🌈




私の不満や悩みは
ほとんどが人間関係でした。




私は、周りの人が
苦手に感じなくなっていくと




一緒にいても
存在が気にならない


どころか‼️


もっと話しをしたいという
気持ちがあふれてきました。






相手の気持ちは
分かりませんが(笑)




人間関係がよくなったら
家庭も職場も楽しく

スムーズに進み出したのです😊




人とお話しするのが
楽しくてしょうがないのです。





スーパーに行っても
誰か知っている人がいないかなぁと


無意識に探しているのか


最近よく人にバッタリ会います😊





ただ自分の話しを
聞いていただくのも嬉しいですが



相手の話しも聞きたいのです。




不満や愚痴を
いくら聞いても



あぁ、誰かに聞いてほしいんだと
感じられると



もっともっと聞きたいという
自分の気持ちに気づきます。




毎日誰かとお話しして
いろんな気づきをいただくことが


楽しいです😊






本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。