こんにちは。

山田りえです。


私の心の中にあった
愛と感謝は

どんどん体外に
あふれ出しました😊


自分でも え〜っ という
ビックリ体験でした。



私は周りの人も
みんな素晴らしい人に

見えてきたのです。



それは、素晴らしい自分と出会う
講座を受講した時に





私の中から思いもかけない
愛と喜びと感謝があふれ出し




周りの人の幸せな顔をみた時、

みんな一つだという
暖かい気持ちになりました。




みんな同じ、愛で一杯の気持ちだ‼️

そんな大調和の喜びを


体験したからかなぁと
思います。




今まで、自分に対しても

両親、家族や周りの人に対しても


不満や愚痴が一杯ありました。





それをじっと抱えて生きてきました。

何で分かってくれないの。。




その不満を心でつぶやくたびに

そばにいる自分がその気持ちを



ずっと聞いていて、

それで誰よりも




自分の心を

自分で苦しめてきたと

いう事でした。。




そんな不満の思いが

自分の感謝や喜びが光になって


自分の中の暗闇を
消してくれました。





自分の不満や悩みは

自分の愛や喜びで 消える‼️

ということです😊





今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。