こんにちは。

山田りえです。



私の心の中から
愛と感謝があふれ出したら



両親に対する気持ちが
ガラッと変わりました。

そばにいたい。笑






今まで遠回りしてきたなぁと
思っていました。


でも両親のおかげで
いろんな過去を経験して



幸せな現在に
たどり着けたのですから



やはり辛かった過去の経験も
これでよかったのだと思えます。




全てがありがたい経験です。😊





そして、愛と感謝があふれ出すと

不思議なことに
なんと‼️


両親だけでなく

周りの家族や職場の人たちにまで
広がっていきました。




人と、もっともっと
話しをしたい気持ちが

どんどん膨らんできました。




職場に行っても
どこに行っても


人と話しをするのが

楽しすぎて仕方ありません。😊






周りの人に対する気持ちが
ガラッと変わりました。






本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。