こんにちは。

山田りえです。



私の心の中から

愛と感謝があふれ出す体験は



その後の私の生活が

ガラッと変わっていくという
事になりました。😊





まずは両親との関係です。

両親に対する
愛と感謝があふれ出したら



今までは距離を置きたいと
思っていたのが


なんと‼️



とにかく、そばにいたい 
いう気持ちになりました。


ミラクルです😊


親孝行しないといけないという
義務感では全くありません。




お互いどうにもならないし
世の中こんなもんだと


納得していた自分が
なんだったんだ。。。笑





本当は両親が大好きだった

という事を改めて感じました。




今まで避けてきた道でした。
遠回りしましたが




自分の素直な愛の
気持ちに気づくと


心が軽く楽になりました。




毎日が愛と喜びと感謝で幸せです。😊







本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。