こんにちは。

山田りえです。



一冊の本の出会いによって

私は人生の財産を手にすることに
なりました。



感謝があふれ出す体験は
初めてで愛を感じ震えました。


そして、会場にいる初対面の皆さんも
あぁ、私と同じだったんだと


思えた時に、皆さんと
一つに繋がった体験をしました。



暖かい愛の世界でした。




そして、たった1日の講座で
今まで感じたことがない



両親への愛と感謝、
大調和の世界をハッキリと
感じました。




こんな気持ちを、ずっと
自分の心に持って
生きてきていたんだ。


嬉しい気持ちで一杯に
なりました。


なんで今まで両親への感謝が
素直に認められない

私だったのでしょうか?



多分、今までの両親からの
言葉や態度からでは

充分な愛を受け取れていなかった

自分の未熟さという
ことなのかなぁと思います。



両親もその表現の方法でしか
子供への接し方を知らなかった

それが正しいと信じていたという

両親も未熟だったという事
だったのだろうと。。。



本当は無償の愛をずっと
与えてくれていたという事に


私はようやく気が付かさせて
いただいたのでした。😊



それから、
なんと苦手だった


両親との会話や小言が

だんだんと不思議に
真反対に聞こえるのでした。




今までの私の心の中にあった

両親へのわだかまりや
モヤモヤした苦しい気持ちが




私からあふれ出した
愛と感謝によって


消えていくという現象が
起きたようでした。




そして、それは驚くことに‼️

他の人にも広がっていったのです。





本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。