こんにちは。

山田りえです。



私は図書館で一冊の本に出会い

自分の中にある素晴らしい自分に
会えるという内容に

胸が高まりました。




私はそれまで
いろいろな研修を受けた時に

いいなぁと思った考えや方法を

外部から自分の中に取り入れて
知識を増やしてきました。



それが自分を豊かに、幸せに
するやり方だと信じていました。





それから、3カ月後

ついに、私はそのメソッドを
使った講座を受講する機会に
恵まれました。




そして、夢のような

自分の心にある

素晴らしい自分に出会うことが
出来ました。




愛と喜びと感謝が溢れてきて

体が熱くなりました。



そんな心が自分の中から
出てきたことに驚き

号泣しました。




その時の体験は

私の一生の財産になりました。




そして、感謝が溢れてきた後に



なんと‼️



信じられない世界が

私を待っていました。





本日も心のメソッドについて

お読みいただきありがとうございました。



また次の機会までお待ちください。