こんにちは。

山田りえです。




以前私はとても悩みに
苦しんだ時期がありました。

軽いうつ状態になり

わらもすがる思いで


アドバイスをされるカウンセラーと
アドバイスをされないカウンセラーが
いました。



そしてあるカウンセラーから
約2年間に渡りアドバイスをいただき


行動した結果
(断捨離もありました)

80%ぐらい回復しました。





カウンセラー先生の
アドバイスのおかげでした。😊



あの時私は、途中で

なんと‼️ 



誰も自分が正しいと思っている❗️
という事でした。


それだけ正義感が強い私でした。笑

その後の経過はだんだんと

未来は薔薇色に向かっっています。



自分の心と向き合うメソッドについて

また次回をお待ちください。😊





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。