はじめまして。😊


山田りえと申します。

どうぞ宜しくお付き合いください。


最近、心の底からこんなにも
笑ったことがあっただろうかと

思うくらいエッセイで
笑いました。😊


無茶ぶりな企てを頼んだ方の度胸と、
それを分かって引き受けた、

I作家先生の冒険心と真剣さに、
心を打たれ、


思わず吹き出しました。

それでどうなるの?


とてもほのぼので、
こんなに何度も


笑いが込み上げてきたのは
久しぶりでした。(拍手)👏


私たちの心が動く基準は
何でしょうか?


よくあるパターンとして
一瞬にして過去の記憶が蘇って
きます。


私たちは、過去の記憶で
人生を歩んでいると思いませんか?



アラフォーの時に、

私の人生このままでいいのか?
と向き合う事になりました。


アラフィフの現在では、

人生において最も大事な事を

S先生に教えていただく機会に
恵まれました。


幸せの青い鳥は、物語と同じく
自分の心の中にありました。


人生で初めて出会えて
心が喜びと感動で震えました。💕

以来、毎日が感謝です。



日々のミラクルを
つたない文ですが、綴っていこうと
思います。😊