なお~なお~なお~
なんか愚痴だけだと嫌だから
普通にblog書こうかなって思う!
とりあえず今日から3日まで秋休み

秋休み初日の今日はひたすら寝てたww
昨日21:30頃に寝て12:00頃に起きたから
14時間30分睡眠(´・ω・`)
明日は午前中iphone4買いに行って、
その後えりのbirthdayを祝う会!
明後日は午後から閉会式
今は向こうが結果出るまで
ただ待つことしかできなくて辛いだけだし
会っても何もできないから
やっぱり辛いだけかもしれないんだけど、
でも久しぶりに会えるのが本当に嬉しいです
写真渡すし少しは喋れるかな(>_<)
ちゃんと化粧もして髪も直して行く!
意味ないかもしれないけどちゃんとする!
とりあえず早くバイト決めな~。
今のいちばんの候補はわせあか
ばーい
普通にblog書こうかなって思う!
とりあえず今日から3日まで秋休み


秋休み初日の今日はひたすら寝てたww
昨日21:30頃に寝て12:00頃に起きたから
14時間30分睡眠(´・ω・`)

明日は午前中iphone4買いに行って、
その後えりのbirthdayを祝う会!
明後日は午後から閉会式

今は向こうが結果出るまで
ただ待つことしかできなくて辛いだけだし
会っても何もできないから
やっぱり辛いだけかもしれないんだけど、
でも久しぶりに会えるのが本当に嬉しいです
写真渡すし少しは喋れるかな(>_<)

ちゃんと化粧もして髪も直して行く!
意味ないかもしれないけどちゃんとする!
とりあえず早くバイト決めな~。
今のいちばんの候補はわせあか

ばーい
