なお~なお~なお~ | I've got a friend.

なお~なお~なお~

なんか愚痴だけだと嫌だから
普通にblog書こうかなって思う!




とりあえず今日から3日まで秋休みもみじキラキラ


秋休み初日の今日はひたすら寝てたww
昨日21:30頃に寝て12:00頃に起きたから
14時間30分睡眠(´・ω・`)グッド!





明日は午前中iphone4買いに行って、
その後えりのbirthdayを祝う会!

明後日は午後から閉会式野球


今は向こうが結果出るまで
ただ待つことしかできなくて辛いだけだし
会っても何もできないから
やっぱり辛いだけかもしれないんだけど、
でも久しぶりに会えるのが本当に嬉しいです

写真渡すし少しは喋れるかな(>_<)ドキドキ


ちゃんと化粧もして髪も直して行く!
意味ないかもしれないけどちゃんとする!






とりあえず早くバイト決めな~。
今のいちばんの候補はわせあかメモ



ばーいニコニコ