昨日、私の誕生日でしたバースデーケーキ


去年は…6/30が最終出勤っていう同僚がいて。

仕事終わりにみんなで飲みに行って。


翌日に、ハラダ氏とLINEした時に

私の誕生日を伝えて。

ハラダ氏の誕生日を教えてもらったの。



ちょっとだけ。

私の誕生日覚えててくれて、おめでとうって言ってくれるかなぁーって期待してたんだけど。


ま…期待するだけ無駄でした昇天

今日は天気の話しかしてない爆笑



今年のハラダ氏の誕生日、私はちゃんと覚えてて。

バターケーキあげたんだけどなー。


誕生日当日にも、ちゃんとLINEでおめでとうって言ったんだけどなー。


んー…、その程度とは思いたくないけど。

結局は…ハラダ氏の中ではその程度ってことだよねー。


ま、しゃーないな魂が抜ける



でも、こういう小さいモヤモヤが積み重なって。

ある日イキナリ「もういいや!必要ないわ!」ってなっちゃうんだよねぇ…。


現時点でも、ハラダ氏って本当に私にとって必要なのか?と考えると…うーん


うん。

考えるの、やめとこ笑い泣き

朝から落ち込むわ笑い泣き