とあるお店で。

買い物して。

クレカで払おうとして。


銀行のキャッシュカード差し込んでた…。


めっちゃカッコ悪かった…チーン



母、12月半ばに退院の話が出てたんですが。


退院3日前に、また病院で気失って。

もう少し様子見ることになって。


発熱したから、検査したら。

コロナ陽性ですって…ポーン


病院でクラスター発生したって。

主治医から電話がかかってきました。



発見が早かったおかげか?

母の悪運が強いのか?

重症化もせず、めっちゃ元気です。


病気治しに来たのに、病気になるなんて信じられない!

と毎日叫んでおります。


医者の言うこと聞いてても、全然良くならないんだから、ビール持ってこい!

って言って、私や先生を困らせてます爆笑



ま、予定通りに退院してたら。

私も旦那も濃厚接触者になってた可能性があるので。


退院させなくてよかったー!と心から思いました。



今年中の退院は…どうなのかなぁ?

微妙なのかも。


でも、旦那が1/1から仕事行くみたいなんで。

どっちみち、正月らしいことは何もできないな。


ま、昼からお酒が飲めたら…それでいいか爆笑