↑

ハラダ氏にオススメされたラーメン。

おいしかった!



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



美容室行ってきましたー。


明るいカラーはやめました。

地毛に近い色に戻した。



うちの部署で、「黒髪にすると退職する」というジンクスがあるから。


インナーカラーか。

裾カラーか。

バレイヤージュか。

ハイライトか。


………少しだけでも、明るい色を残そうと思ってたんだけど。



裾カラーやバレイヤージュは、失敗した画像見て、やるのこわくなったし。


ハイライト、ちょっといいかと思ったけど。

先のことを考えたら、ないかなぁ…ってなって。


インナーカラーしようかと思ってたんだけど。

会社内でインナーカラーしてる子、何人かいてるし。


どうしたらいいのか?

どうしたいのか?

考えれば考えるほど、わからなくなってきたからもやもや


一旦、黒に戻そう!ってなりました。



美容室で相談したら、グレー系の方が似合うって言われたから。


自分で考えてもわからんし。

自分がやりたい色より、自分に似合う色の方がいいんじゃない?って思って。


おまかせで、お願いしてみました。



今までピンク系のカラーばっかりしてたから。

グレー系とか新鮮だなーキラキラって思ってたけど…。



…茶色くない?

光の加減? 


ま、でも…やっぱ落ち着くー。

鏡見ても、誰やねん!?ってならへんー笑い泣き



全頭ブリーチは…もうやらないかな。

一回やってみて、満足した。

気分転換にもなった。


ホントはショッキングピンクとか…してみたいけど。

年齢的にナイよねぇ…驚き


インナーカラーで、黒髪+濃いめピンクはアリ?


ま、次に美容室行くまでに…いろいろ考えよ。