アトピー性皮膚炎、敏感肌のための化粧品 -2ページ目

1℃アップさせるためにはクエン酸?

ダイエットという言葉を1度は口にしたことがあるはず!ダイエット食品として挙げられるのが『脳の中枢神経を満腹に感じさせ食べ物を減らす』『脂肪を燃焼させる』『余分な脂を排泄させる』これにはデメリットがあるのをご存じですか?『リバウンドの危険性』『アミノ酸の過剰摂取、油の過剰摂取』『食事前に腸をコーティングし、食べた油を排泄させるがあまり体重の変化なし』こんなデメリットを抱える食品でダイエットなんかできるわけがない!まずは新陳代謝を良くすることが大切!!食することで運動をしたと同様の新陳代謝をあげ、細胞を活性化させダイエットを促すようにして、はじめてダイエット食品と言えます。これを実現したのが、『基礎体温を1℃アップさせるサプリ』なんだ。もうすぐ発売!
ダイエットする上ではクエン酸(酸っぱいものを想像してください)が大切になってきます。生活していく上で最も必要な体の細胞をコントロールするクエン酸は人間の約60兆個ある細胞の一つ一つの中でクエン酸サイクルという代謝活動をスムーズに働かせる重要な役割をしています。これにビタミンを合わせることで細胞の運動量を3倍にし体温(熱量)を1℃上昇させ200kcal放出させちゃうの!嘘だと疑うなら基礎体温計でぜひ計っていただきたい!二週間でベルトの穴が一つゆるくなったことが実証済みなんだから!!
飲んですぐ体が熱くなってくるのがわかるんだ!特に女性はすぐ体感しないと信用してくれないから、作るほうもかなり真剣!
化粧品と同様に10月21日サイトが立ち上がるから教えますね!もう発売する前から話題になってるから知ってる人もいるかも…

今回はおもしろ事実について

第一弾
バナナダイエットが今流行ってますよね!医学的根拠が全くないのはご存じですか?
逆に果糖を多く摂取することは、動脈硬化が高くなり一日一食でも偏った食事はよくないんですよ。バナナダイエットに関する論文もないですからね。
バナナダイエットを仕掛けた方がそろそろバナナダイエットも終わるねと言ってます(笑)『次はとろろ昆布かな』とも…(笑)
とろろ昆布には食物繊維が豊富で、ダイエットに適してるということを裏付ける研究成果が二年前にでてるんです!とろろ昆布が血中の中性脂肪の上昇を抑える働きをするんです。普通の昆布は繊維が昆布の中に閉じ込められたまま便といっしょに体外に排出されますが、『とろろ昆布』の繊維は独特で、薄く削ることで繊維の細胞が壊れ、その壊れた繊維が小腸の中で溶け出し、アルギン酸が中性脂肪を取り込み、体内に吸収されるのを防ぎ、便として体外に出しやすくしてくれるんです。だから毎日の味噌汁に入れて食べればいいんじゃないのかなぁ。とにかく、ダイエットは食物繊維が大事なんですね!
次回は基礎体温を1度アップさせるためには…ということを話します。何気に、簡単に体温が1度上がるサプリメント作っちゃいましたので!!お風呂も食事も運動も無しで、飲んですぐ効果が現れるから、基礎体温計などで測ってほしいくらいです。

真皮層と表皮の比率???

肌のたるみって中身と皮膚の比率が大切って知ってます?よくヒアルロン酸注入やプラセンタ注入って聞いたことないですか?あれって、直接血管に入れるからハリがでて当たり前なんですよ!!でも、肌の中身が風船のようになってハリを持ったとしても、皮膚はその分伸ばされています。血管注入だから尿や汗とともに体外に排出されるため、また注入しなくちゃいけないの!その度に皮膚は伸ばされてはたるまされの繰り返しでどんどん伸びてきてしまうの!!結果注入を毎回増やすことになるという悪循環にもなるんだよ!!こんなことばかりしてたら肌の中身も皮膚もダメになっちゃう。そこでジェルパックの登場!!このパックはまず肌に潤いを与えて風船状態にします。中に入るってことは、当たり前に表皮を通ってるから表皮にも潤いを与え、ハリとキメを持たせてくれるんです!どちらにもおなじように効果を与えれば、表皮は収縮してキメを整え、真皮層(中身)にはハリを持たせるから一石二鳥なんだ!!顎下から首ラインって、目尻から皮膚を持ち上げても顎のラインの脂肪だけはどうしても隠せないの!!鏡にむかって持ち上げてみて!たるんだ状態のままだからさ!皮膚を切ってとかいう人もいるけど、肌にメスを入れるなんて誤法度です!このジェルで一度試してほしいな。たるむ前の予防にも効果的!年齢に関係なく知ったときから使い続ければ、年齢を重ねてからも心配なしだよん