真皮層と表皮の比率??? | アトピー性皮膚炎、敏感肌のための化粧品

真皮層と表皮の比率???

肌のたるみって中身と皮膚の比率が大切って知ってます?よくヒアルロン酸注入やプラセンタ注入って聞いたことないですか?あれって、直接血管に入れるからハリがでて当たり前なんですよ!!でも、肌の中身が風船のようになってハリを持ったとしても、皮膚はその分伸ばされています。血管注入だから尿や汗とともに体外に排出されるため、また注入しなくちゃいけないの!その度に皮膚は伸ばされてはたるまされの繰り返しでどんどん伸びてきてしまうの!!結果注入を毎回増やすことになるという悪循環にもなるんだよ!!こんなことばかりしてたら肌の中身も皮膚もダメになっちゃう。そこでジェルパックの登場!!このパックはまず肌に潤いを与えて風船状態にします。中に入るってことは、当たり前に表皮を通ってるから表皮にも潤いを与え、ハリとキメを持たせてくれるんです!どちらにもおなじように効果を与えれば、表皮は収縮してキメを整え、真皮層(中身)にはハリを持たせるから一石二鳥なんだ!!顎下から首ラインって、目尻から皮膚を持ち上げても顎のラインの脂肪だけはどうしても隠せないの!!鏡にむかって持ち上げてみて!たるんだ状態のままだからさ!皮膚を切ってとかいう人もいるけど、肌にメスを入れるなんて誤法度です!このジェルで一度試してほしいな。たるむ前の予防にも効果的!年齢に関係なく知ったときから使い続ければ、年齢を重ねてからも心配なしだよん